2009年12月22日

コーヒーが美味しい。

どうもこんにちは。
只今自家焙煎コーヒーを飲みつつ自宅近くのレンタルショップから借りてきた少女漫画を読んでます!フルーツバスケット、花ゆめの漫画ですね。
お店でいろいろ物色していたら発見したので急に懐かしくなって。思わず借りてきちゃいました。
うーん、やっぱりところどころ感動しますよね!
さてさて、今日はこれからエクステしに美容院まで行ってまいります。支度しないと。

そういえば私の親戚に中卒で一生懸命働いている子がいるのですが、その子が最近中卒でも大丈夫な美容学校がないかなあ、と探していたので手伝ってやらないと。今日はいろいろバタバタしそうです。

あ、でも美容学校に通っている友人は自己紹介ムービー作成で忙しいって言ってたなぁ・・・。
あんまり連絡したらまずいのかなー。

とりあえず支度始めるのでこの辺で~



Posted by かこちん at 07:45

削除
コーヒーが美味しい。