2010年01月25日

お見合い

先日お見合いなるものを初めて体験しました私です、こんにちは。
どうやらケアマネージャーをしている方でなんだか貸別荘を持ってたりとすごいお相手でしたが、うーん。
結婚って結納だとかめんどくさいイメージがありますよね。そう思ってるのは私だけか…

そうそう、最近睡眠障害っぽいです…。更年期障害か?(笑)
いや、まだまだそんな年じゃないですけども(笑)

あ、今日の少女漫画。昔、カードキャプターさくらってありましたよね~。すっごく懐かしい!
全巻集めた数少ないお気に入り漫画でもあります。
あー。久しぶりに見てみたいな。

そういえば友人に新垣結衣の画像やら川村ゆきえの画像がほしいって言ってたから探してあげようかな。
私は山本裕典の画像やら錦戸亮の画像でも探そうか。

では探しに行こうと思います。
また次回にてー。



Posted by かこちん at 13:13

削除
お見合い